熊本シティエフエム FM [ 79.1Mhz ]・キャンシステム [ B-20ch ]・USEN440 [ A-22ch ] [C-26ch ]・J:COM [ 81.0MHz ]でもお楽しみいただけます。

NOW ON AIR

  • 12:00-12:06  熊本市民あんぜんあんしん大作戦  
次回の放送は8/22(木)生放送予定です!
たくさんのメッセージ&リクエストをお待ちしております!!!

※※※『マンスリーアシスタント募集中!!』※※※
ラジオに出演してロアッソを熱く語りたい方はメッセージで受付中!!

この日の放送を聴く2010年9月16日 放送(第2回)

情熱人 アスリートクラブ熊本「小林弘記」さん
情熱店 城見櫓(しろみやぐら)
得する情報 ファーストドリンク無料サービス
呼子イカ活き作り半額サービス
5,000円分のお食事券(1名様)
そがた とアスリートクラブ熊本の熊谷さんと小林さんの3人で城見櫓(しろみやぐら)におじゃましまして、美味しい料理を楽しみながらロアッソの話しで盛り上がりました。

もちろん、「得する情報」をたくさんいただきました。


情熱人

アスリートクラブ熊本 「小林弘記」さん


「ロアッソ魂」第2回目のゲストは、ロアッソ熊本アカデミーセンター・アンバサダーの「小林弘記」さんに来ていただきました。

小林さんは、昨シーズンまで現役選手としてロアッソ熊本のゴールマウスを守ってこられましたが、引退後の現在、DJ KOVAとしてチームマスコットのロアッソくんと共に、ロアッソ熊本のホームゲームの盛り上げやサッカー教室の開催など、県内での普及や交流に活躍されています。

ご本人は静岡県出身ですが、熊本が大好きなコバ兄ぃは、子どもから大人まで多くのファンに親しまれる存在です。 情熱店

城見櫓(しろみやぐら)



提供:城見櫓

5,000円分のお食事券(1名様)

ロアッソ熊本の試合会場で受取可能な方の中から抽選で1名様に、城見櫓で使える5,000円分のお食事券をいただきました。

【応募を締め切りました】
写真

提供:城見櫓

呼子イカ活き作り半額サービス

【期間終了しました】

【要予約 TEL:096-356-1146】
城見櫓の美味しい呼子イカ活き作りの半額サービスを頂きました。(2010年11月末まで)
『ラジオを聴いた』 『このページ(動画)を視た』 『携帯サイトで知った』などとお店の方へお伝え下さい!
写真

提供:城見櫓

ファーストドリンクの無料サービス

【期間終了しました】

城見櫓のファーストドリンク無料サービスを頂きました。(2010年11月末まで)
『ラジオを聴いた』 『このページ(動画)を視た』 『携帯サイトで知った』などとお店の方へお伝え下さい!
写真