「火の国Dance Splash」 運営ボランティアスタッフ募集!! ※締め切りました。

2022.05.25お知らせ

☆運営ボランティアスタッフは予定の10名に達しましたので、終了しました。
 今後は当日ボランティアスタッフ(30名)のみ募集させていただきます。
 引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
 当日ボランティアについての詳細は、別途ご案内いたします。

◆火の国Dance Splash 2022
日時:2022年8月6日(土)10時~16時
場所:新市街アーケード・城彩苑「親水空間」(予定)
内容:熊本市「火の国まつり」協賛事業の一環・さまざまなジャンルのパフォーマンスを披露する『ダンスの祭典』
業務内容:イベントまでの準備(広報・募集・チーム管理・ラジオCM等)及び当日の運営
※空いている時間を活用しての参加でOKです。
募集人数:10名
※当日ボランティアは30名程度募集予定

☆このイベントを成功させるための運営スタッフを募集しています。
 若者(大学生・高校生)の力で、イベントを盛り上げてみませんか?
 学生・熊本市・民間企業が一体となって創り上げるイベントで、イベントそのものが学生の成長の場となります。
 今年で16回目!! これまで延べ700名以上の学生が関わってくれました。
 行政職を目指している人、企業の役割を知りたい人、イベントの仕組みを勉強したい人、たくさんの人に感動を届けたい人…
 動機はなんでも構いません。この経験がきっとこれからのあなたの財産になると確信しています。

※参加希望の方は、下記の申込フォームからお願いします。
※第1回目の会議⇒6月5日(日)17時半~@市民活動支援センター・あいぽーと(熊本市中央区大江5丁目1番1号)
⇒この日から活動をスタートしていく予定です。ただあくまでスタートです。この日に参加できなくても大丈夫です。

ボランティア参加申込は、こちらから!(googleフォーム)
image