火の国 Dance Splash 2023-夏- 参加チーム募集 vol.2

2023.05.21イベント

Dance Splash 概要

今年も「火の国まつり」協賛事業【火の国DanceSplash2023】の開催が決定しました。
たくさんのご参加お待ちしております。参加したいという方は、下記申込フォームよりお申込みください。
なお、参加にあたっては別添【概要(参加するにあたってのお願い)】を必ずご確認くださいませ。

□事業名称     火の国 Dance Splash 2023

□開催日時     令和5年8月5日(土)10:00~16:00 
          ※時間は予定。会場で開催時間が異なります。

□開催場所     ・サンロード新市街特設ステージ(11時~17時)
          ・城彩苑「親水空間」ステージ(10時~16時)   

□参加チーム数    100チーム ※申込締切は6/23(金)
               ※但し、先着です。集まり次第終了とさせていただきます。
                                  
□主催       火の国 Dance Splash実行委員会
          (県内の大学生・高校生有志・FM791 熊本シティエフエム)


≪出演順、出演会場≫
出来る限り要望にはお応えしたいと思いますが、必ず対応できるわけではありません。あらかじめご理解ください。円滑な運営にご協力お願いします。

≪申込受付について≫
申込確認後(概ね1週間程度)、改めて事務局から団体の詳細を伺うべく、メールをさせていただきます。こちらからのメールが届いて受付完了となります。メールが届かない場合は、申し込みができてない場合がありますので、電話かメールでお問合せください。なお、基本的にメールでのやりとりが多くなります。下記メールアドレスが届く設定を各自でお願い致します。また、1つのダンスチームから複数出演希望の場合も、参加チーム毎に申込フォームを入力してください。但し、代表者が一緒の場合は、こちらからのメールは代表者にまとめて送らせていただきます。

≪申込後の流れ≫
出演団体が決まりましたら、会場振り分け、時間の調整を行います。
なお、使用音源はCDのみの受付とし、7月21日(金)を〆切とさせていただきます。

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

参加者へのお願い【注意事項】

1. 参加希望のチームの代表者は、令和5年6月23日(金)までに、下記「申込フォーム」から申込みをお願い申し上げます。

※但し、会場と時間の関係で100チームに達し次第、締め切らせていただきます
※ 一団体5チームまでの申込とさせていただきます。
(複数チーム申込の際は、チーム毎にお申込みをお願いいたします)

2. 書類や音源提出の不備がある場合、出場をお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。

3. 音源について
音源の提出締め切りは令和4年7月22日(金)となっております。
※ 当日の再生エラーを防ぐため、また出演時間を確認する為、事前に音源のご提出を頂いております。(当日持参もしくは差換えはお受けできません)
(ア) 市販のCDプレイヤーで再生できるようにCD作成をお願いします。
(イ) ディスク本体に、「チーム名」を必ず記載してください。 
(ウ) 必ず5分以内に収めるようお願いします。 
※ 令和5年7月21日(金)迄にご郵送もしくはご持参下さい。
郵送の場合は、Dance Splash概要に記載の住所宛てにご郵送ください。
4. 本年度も各会場ともに駐車場は用意しておりません。

5. 参加者様に関する情報は、このイベントに関することにのみ使用させていただきます。また、実行員会の方で記録として撮影させていただきます。報告書及び次年度のポスターなどに使用させていただきますのであらかじめご了承ください。

6. 代表者の方は本注意事項を出場者ならびにその関係者へ伝え、遵守していただくようにご指導お願いします。

7. 今回の開催にあたり、会場に来場される出演者ならびに代表者・引率者・保護者の方に対して、感染防止対策等へのご協力をいただく場合がございます。あらかじめご理解の程、よろしくお願い致します。

8. 本注意事項に同意できない場合は、参加を認めることができません。必ず上記文面及び概要を読んでいただき、ご理解の上「申込フォーム」の最後にあります「概要を確認しました。同意します。」横の欄に必ず☑をお願いします。

【連絡先】
火の国Dance Splash実行委員会事務局
〒860-0804 熊本市中央区辛島町8-23 熊本シティエフエム内
Tel:096-323-6611(平日9時~17時)
Mail:dancesplash.jimukyoku@gmail.com
担 当:熊本シティエフエム 桑野・手塚

「申込フォーム」
image