火の国 Dance Splash 2023-夏- 参加チーム募集 vol.2

2023.06.24イベント

「火の国まつり」協賛事業【火の国DanceSplash2023】
一次募集を行いましたが、あと少し枠がございます。
参加したいという方は、下記申込フォームよりお申込みください。
なお、参加にあたっては【概要(参加するにあたってのお願い)】を必ずご確認くださいませ。

□事業名称     火の国 Dance Splash 2023

□開催日時     令和5年8月5日(土)10:00~17:00 
          ※時間は予定。会場で開催時間が異なります。

□開催場所     ・サンロード新市街特設ステージ(11時~17時)
          ・城彩苑「親水空間」ステージ(10時~16時)   

□参加チーム数    100チーム ※2次申込締切は7/10(月)
               ※集まり次第終了とさせていただきます。
                                  
□主催       火の国 Dance Splash実行委員会
          (県内の大学生・高校生有志・FM791 熊本シティエフエム)


≪出演順、出演会場≫
出来る限り要望にはお応えしたいと思いますが、必ず対応できるわけではありません。あらかじめご理解ください。円滑な運営にご協力お願いします。

≪申込受付について≫
申込確認後(概ね1週間程度)、改めて事務局から団体の詳細を伺うべく、メールをさせていただきます。こちらからのメールが届いて受付完了となります。メールが届かない場合は、申し込みができてない場合がありますので、電話かメールでお問合せください。なお、基本的にメールでのやりとりが多くなります。下記メールアドレスが届く設定を各自でお願い致します。また、1つのダンスチームから複数出演希望の場合も、参加チーム毎に申込フォームを入力してください。但し、代表者が一緒の場合は、こちらからのメールは代表者にまとめて送らせていただきます。

【概要(参加するにあたってのお願い)】

1、ステージサイズ
①新市街特設ステージ
幅:4m50 cm× 奥行:3m60cm × 高さ:60cm
※但し、若干の変更の可能性あり
②城彩苑「親水空間」ステージ
幅:8m40cm × 奥行:4m80cm × 高さなし

2、出演チーム数:100チーム
【申込締切-6月23日(金)】
※但し、先着となります。申込数に達した場合はお断りさせていただきます。

3、出演内容:さまざまなジャンルの踊り。出演者の年齢は問いません。

4、出演時間:1チーム5分以内 ※別途2分以内のインタビューの時間あり。

5、参 加 費:無料
※但し、ご自身の怪我、熱中症等はこちらでは責任を負いかねますので、健康管理は各自でお願い致します。

6、参加条件
〇各スクール(スタジオ)からの申込数は5チームまで
〇上記ステージ上で踊れる人数
〇1人の複数出演は基本的にご遠慮ください。指導者が被っているなど、どうしても必要な場合はあらかじめ事務局までご相談ください。
〇着替えのスペースは可能な限り用意したいと思いますが、会場の関係上、絶対用意できるとは限りません。あらかじめご了承ください。早着替えのスペースはありませんので、ご遠慮ください。

7、注意事項
〇各チーム公平に対応させていただきます。過度な演出、2チーム以上の連続での出演、急な出演時間の変更(進行側の問題以外)は基本的にお受けできません。
〇出演時間や出演会場のご希望はなるべく対応したいと考えています。ですが、運営上、対応できない場合もあるので、ご理解の程よろしくお願い致します。
〇今回も運営は、県内の高校生・大学生のボランティアスタッフで行う予定です。イベントを通して社会経験を積んでもらいたいという、若い世代を育成する事業でもございます。挨拶や出演者への配慮など、こちらも指導して参りますが、行き届かない点もあるかと思います。その点ご配慮いただければと思いますが、何かございましたらお気軽にお声かけください。
〇両会場とも、観客スペースには限りや決められた場所指定があります。店舗前などに立って観るなどマナーが悪い場合は、こちらからも注意させていただきます。過去にも同様のケースで対応が悪く関係者にご迷惑をおかけしたこともありました。対応があまり悪い場合はイベント自体を中止する可能性もございます。代表者の方は
本注意事項を出場者ならびにその関係者へ伝え、遵守していただくようにご指導お願いします。
〇書類や音源提出(締切あり)に不備があった場合、出場をお断りさせていただくこともございますので、ご注意ください。
〇参加者様に関する情報は、このイベントに関することにのみ使用させて頂きます。また、実行員会の方で記録として撮影させていただきます。報告書及び次年度のポスターなどに使用させていただきますのであらかじめご了承ください。

8、今後の流れ
申込確認後(概ね1週間程度)、改めて事務局から団体の詳細を伺うべく、メールをさせていただきます。こちらからのメールが届いて受付完了となります。メールが届かない場合は、申し込みができてない場合がありますので、電話かメールでお問合せください。なお、基本的にメールでのやりとりが多くなります。下記メールアドレスが届く設定を各自でお願い致します。また、1つのダンスチームから複数出演希望の場合も、参加チーム毎に申込フォームを入力してください。但し、代表者が一緒の場合は、こちらからのメールは代表者にまとめて送らせていただきます。出演団体が決まりましたら、会場振り分け、時間の調整を行います。調整はなるべく早く行う予定ですが、出演順・場所の決定は早くて7月上旬、遅くて中旬になる予定です。あらかじめご了承くださいませ。

9、本注意事項に同意できない場合は、参加を認めることができません。必ず上記文面及び概要を読んでいただき、ご理解の上「申込フォーム」の最後にあります「概要を確認しました。同意します。」横の欄に必ず☑をお願いします。

「申込フォーム」
image